3月4日 今はイギリス

季節の移り変わり。

冬から春に移り変わるこの時期
が、ワシは好きです。



やばい。
(やばくはない)

全てのことが あ   っと言う間に過ぎてって
今年も もう3月。。。

はええす。

うちの子も気がつけば春から高校生。。。
もうわけがわからない。。。

みんなはどんどん成長していって、
それに負けんように〜と
ワシもみんなに連れられて
今日まで日々を過ごしとるような感じす。

色んな方、色んなクソガキとも出会って
そのクソガキのうちの一人が
気がついたら今年から大学生。。。

出会った時は小学生。
練習はせんわ、
ワシより上手く出来んかったら悔しくて泣くわ、
(わたしの方が下手くそじゃったら問題になりますが?)
フラフラして迷子になるわ。
(忘年会で)

気がついたら
今はイギリスへ。


色々懐かしい。


カラダだけには気をつけて
しっかり音楽してもらえたらええのう

思う今日この頃す。





おわり。






【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#レッスン

#教室

#大人

#子供

#ブランク

#初心者

#高津区

#溝の口

#宮前平

#川崎

#自由ヶ丘

#ロック

#ポップ


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com