2月20日 白目

ブログが月2回のペースになっとる。

おほほのほ。


あ。
カネさんにスケジュールの連絡をまだしとらん。。。
明日は絶対にしなきゃ。。。
カネさん、すんません。


そんなこんなで。

あっと言う間に2月。
いや、もう3月。
色々やべえす。


今月は、黒ックのライブが休みじゃったんじゃけど、
その分、色々新しい活動の準備をアレコレやってました🙆
リーダーのコイくんは白目になりながら(気絶しながら)
対応に追われとります😇

今年は
ホンマにみんなに!
日本のみんなにも
黒ック を知ってもらいたくて、

そう。
まずは 知ってもらいたくて、
そして、
曲を聴いてほしくて!

個人的には
そういった活動をしていきたいと思ってて
マジで奮闘してます😇
(空回りしとるかもなけど)


ドラムの先生も
ありがたい事に楽しくさせてもろうとります🐓
もう発表会に向けて
アレコレ考えていかんといけんので
正直なところは
バチクソしんどいのうううううう
なのですが、

みんなの笑顔と
力を貸してくれる仲間
とのご機嫌な時間を共有出来る事を思い出してしまうと
やりますかいのう〜
になっちゃうので不思議です😇
(頭がおかしくなってるのかも)



ブログ。
明日も更新するかなー。
(するとは言えてない😇)




皆さま、明日も良い一日を!




おわり。



【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#高津区

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com