12月27日 本番前のカフェにて

藪から棒 的な話なんじゃけど、

ワシは
自分の演奏に満足出来た事が
人生で一度もごさいません😇


厳密に言うと、

ドラムの先生をやり出して、
世間的な見方?で言うと
プロ?と言われるようになってからは
一度もないです。


こんなコメントをしてしまうと
生徒さんをはじめ、
ファンや家族。応援してくれている方々に

何を言うとるんや

と言われてしまいそうですが、
事実じゃけん、
しょうがないです。


ここからの話はナンセンスな内容なのですが、
話をする事により、
自分の考えを見直す事が出来るので、
自己満足で語らさせて頂きます😇



うんこうんこ。



うんこっこおおおお。









ワシは、
人前では一生懸命演奏をしているつもりです。

ですが、
ホンマにいまだに、
自分の演奏に自信が持てません。
人前で演奏するのが苦痛な時もあります。
生徒さんや弟子の前で
一丁前のコメントをする事もありますが、

全ては
自分への言い聞かせ じゃったりもします。


先日、
大きなステージで演奏する事が出来、
最高でした。

何なら、
いつも、
毎ステージ、
最高です!
ホンマに。嘘偽りなく。



ですが、
今日もいつものように
自信がありません。

どうにか、メンバーの力になりたいです。
最高の演奏を、パフォーマンスをさせてやりたいです。

自惚れるなとか色々言われようが、ワシが
責任を持って
黒ックの最高な所をみんなに見せつけてやりたいです!!


悔しいです笑
今、この瞬間も、
マジで上手くなりたいです😇


ですが、
もうどーしょーもないです!!!


ああああああ。







押忍。




今、自分が出来る 最大限のパフォーマンス

皆さんにお届けする事 は約束致します。
命をかけて、
お届け致します。
音楽に出会えた事、
黒ックのメンバーに出会えた事に感謝の気持ちを持って
ステージに上がらさせて頂きます。


マジで日々反省。

なので、
日々精進。






今日も最高の演奏をお届け致します!!!!!








おわり。