12月12日 黒ックの新曲

ここ数日、

と言うか、
この一ヶ月、ホンマに色々あって

ちゅーか、この2〜3年、
ワシの中で色々あり過ぎて

ありがたい事に
刺激的な日々を過ごさせてもろうとります。




あ。


日記。
お約束通りサボりまくっておりました😇

なので、

今日から また 3日坊主を目指して
更新していきたいと思います!
(更新する とは言うてない)



話変わって。。。



黒ック

ワシのバンド

この年末、
ベトナムにツアー行ってきます🇻🇳✈️

デカいフェスと、2万人規模のカウントダウンライブ
を始め、
なんか色々やってきまーす。

ドラムのクリニックみたいな事もさせてもらえる
予定で(予定)
めっちゃ楽しみです🙆‍♂️


そうだ。
このツアー。
新曲を引き連れて行くのですが、
イケイケです。

・オープニングでやる曲(インスト)
・レミナの曲のバージョンアップ
・超新曲

ザックリ言うと、この3つ。

中でも、レミナ曲は
リーダーからの無茶振りもあって
ドラムのフレーズ&リズムチェンジ に大変苦労させられました。
アフリカングルーヴを練習しといて良かったな
と思う今日この頃。。。

なグルーヴでして、
最近ハマり出した感じです。。。
ムズイす。

オープニングとかでやる予定の新曲は
もう、
なんか 圧 を感じる仕様となっております🔥


超新曲については、
日本で披露するのは1月のライブでとかになるので、
先にベトナムでかまして
その反応を見てアレしようかと(弱気)
(イケイケな感じで、ワシ個人的には超オススメ。
めっちゃみなさまに聴いてほしい)



よし。

筋トレして、風呂って 寝ます!



皆さま、
明日も良い一日を!



【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#高津区

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com