11月24日 とりあえずとりあえず

今日から年末まで

一言でもええけん更新していこう

と思ったので、
なるべく3日坊主👩‍🦲 にならんよう
アレしてみようかと。

90パー以上は
ドラムと関係ない内容になる予感がするので

Googleさんの検索から

あ。このホームページ、
ドラムと関係ないから検索から外そ

ってならん事をねがうばかりです。



なので、

いきなり、本文と全く関係のない写真を
貼り付けてみたりしてみました。


これでGoogleさんも困惑してくれる事でしょう。
あ。
ドラムの内容なのかな? って感じで。

(読者も困惑する)



今日の体重、
66.0キロじゃったす。
体脂肪は20パーくらい。

夏に69.9キロあって
ベトナムフェスやらで人前に出るからアレだなー
と思ってコツコツやってたら
何となく落ちてた。
嬉しい。

ただ、体脂肪は落ちん。
まあ、えっか。

ちなみに、
食事制限は多分ゼロ😇

水分はめっちゃ取るようになったかも。
水、一日1〜2リットル目標で。

あとは
毎日100回以上、腹筋をするようになったす。
一応、腰とか気をつけながら。
これの上に乗って。



いつかドンキホーテかどっかで買ったやつ。
謎の花の模様🌸付き。

最初はよく転げよったけど、
今ではスイスイ。



にしても、
やっぱ走ったりせんといけんかー。

時間くれえええ。


あ。
みなさん、親切なけん、

このやり方オススメですよー

ってのを教えてくれそうなけど、
今は
気ままに自己流でやりよるので
あ、コイツあほじゃー って思いながら
あたたかく見守ってて下さい。
その方が面白いっしょ?
しかも、
意味不明のやり方で落ちてたら
更にオモロいでしょ?

知らんけど。





おわり。




【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#高津区

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com