11月12日 ポッキーの日

は、昨日じゃったす。


頭の中で、日程がズレるほど、
最近バタバタしてる雰囲気です。。。

けど、元気です!



先月、そこそこ大きなイベントに参加して、
それの段取りに追われて
9月のベトナムフェスからの流れの記憶が

あんまりない です笑



あ。

最近はwより笑が主流みたいです。
世間では。

うけるw




で、


そうそう。


本物の宮沢さんのバックで
島唄 を一緒に演奏させてもらう機会がありました。


ワシが高校の頃、
カラオケで、唯一レベルで歌ってた歌が
この 島唄

当時は沖縄民謡か何かかと思いよったのですが、
実はそうじゃない
ってのを後々知った時はビックリしたのを覚えてて。

で、
この歌、ホンマに好きで、
歌うのもめちゃくちゃ(回数の話)歌いまくりよったし、
ドラムも曲に合わせてめちゃくちゃ演奏しよった
(回数の話ね)
ホンマに好きな曲 の一つです。
ホンマに。


当時のワシに教えてあげたい。

宮沢さんとガチの島唄やったよー
って。



それも昨日の話 かと思ったら、
あっと言う間に過ぎとるし。。。


こりゃ年末も あっと言う間に来そうで怖い。。。



あ。
同窓会があったけど
参加出来んかった。。。
残念。無念。




お。

そんなこんなで、今日も もう3:00や。
寝よ寝よ。




明日は何かの撮影じゃ!
(ホンマに何かの)




皆さま、明日も良い一日を!






おわり。





【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#高津区

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com