9月24日 譜面忘れた


今月はライブやらレコーディングやら何やらを色々させてもらえる有り難い月間でした。

レッスンも当然ありがたい。
あざますあざます。


で、
今日、ライブじゃったのですが、

やらかした😇w





譜面を持って出るのを忘れてしまいました。
(全力でオワタ)

(頭ん中はこんな感じ↓)

\(^o^)/



今日の現場は電車移動で自宅から1時間のところ。
気がついたのは
ライブハウスの目の前。


やってやったぜw

\(^o^)/




もう、どうにもならんと思って、一か八かの連絡を。。。

慌てて、息子に連絡。

へるぷみいいいいいいいいいいい!
写真撮って送ってええええ🙇‍♂️

ってお願いしたらば、

快く引き受けてくれたす。
マジ感謝。

ホッとして腹減って、
ワシだけ先に賄い食べたす。
(他の出演者はライブ後に食べてた)


賄い、超美味しかったです!
ご馳走様でした!!!





今日のライブ、
ワシはサポートじゃったけど
熱くなりすぎてしまったw

リハの意味、

まるで無し \(^o^)/



じゃけど、
手応えのある ご機嫌なライブじゃったです🙆
(こだかり調べ)


手応えのある っちゅーと自惚れ感がありますが、
ホンマにやりながら
キター!って感じ。

お客様も盛り上がっとったけん、
万事オッケーでしょうw

黒ックの
10月21日の宣伝させてもらったら、
行きますー って言うて下さってたので
多分、良いライブじゃったはず(不安はある)



何言ってるかわかんなくなってきたんで、
本日はこの辺で。

読んで下さり、
ホンマにありがとうございます🙇‍♂️





おわり。



【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#高津区

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com