7月9日 レッスン&レッスン

今日もゴキゲンな一日じゃったす。
あざます。

体験レッスンがあったり、
(昨日もあったす。あざます。)
2年ぶりの生徒さんじゃったり、
入れ替えのタイミングで
玄関の人口密度がわっしょいになったり。

体と頭がバチクソ疲れたけど、
ホンマにみんなから元気をもらえた一日じゃったす。

しんかむおん。


あ。
ピザの差し入れ もあったす
(食べれんやつ)



そう言えば。
今日の体験レッスンの生徒さん、
ドラム体験レッスン史上、めっちゃ体幹が良くて
もう、ダントツレベルで。
誇張抜きで。

何でか?と思いよったら

趣味が

スノボ、サーフィン。とのこと。



なるほど。


ギターも20年近くされとるので
リズム感ええ。



なるほど。


ほいじゃけど、
体幹が良くても、体重の乗せ方のコツとか
タイミングを知らんかったので
音はまだ軽かったす。
(先生の面子は保てそうです😇)

ほいじゃけん、
色々な事を学んでいって頂きたいな〜
と思いながら、コレからがホンマに楽しみ。



あ。


コレって個人情報になるのでしょうか。
もう、生徒さんとして通って下さる事になったので
小鷹狩一族って事で大丈夫ですよね?
(知らんけど)


昨日の怪獣みたいなワンパク兄弟も勢いがあって良かったす!
(コチラはまだ入会してらっしゃらないので
余計なあれをしないように。。。)



そんなこんなで
ありがたい事に最近、体験レッスンの申し込みが
急に増えて来ました。

誰か陰謀でしょうか???
ワシとしてはシンプルにありがたいのですが。
ホンマに。
なんなら、
もっと来てえええええて!
って感じです。

ほいで、
幸い、今のところは冷やかしとかは無いです。
(ワシ、ガラスのハートなので許して下さいませね❤️)



...。



で、



ドラム、流行ってるんですか?
(他人事)


あ!
でも、
子供さんで【マイキーみたいになりたい!】
ってコが何人かおったすわ。

流行っとる雰囲気、
彼のお陰ですかね?




何にしろ、
色んな方がドラムに興味を持って下さる事は
ホンマに嬉しい事です
(ライバルが増えるのは嫌じゃけど😇)
(何なら、ワシの生徒さん、
みんなライバルなけん、負けれん
勝ち負け とかは無いけど、負けれん)

ワシも、
今以上に音楽で
何かに貢献が出来るように
精進&精進 ですわ😇



はい。
今日のボヤキでした。


おわり。




【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#高津区

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com