7月6日 言いたいけど言えん的な

大袈裟でもなく、
大した事じゃないんじゃけど、

黒ックでニュースがあって、

でも、
ホームページに更新されとらんので
多分、まだ言わん方がええんじゃろうけど、

でも、
ベトナムのニュース的なやつでは紹介されたので
言うても大丈夫っちゃ大丈夫
なんじゃろうけど、
とりあえず、
内緒ってわけじゃないけど、
オフィシャルで公表(されるんかな?)
までは
ワシは黙っておいたんが吉かと😇

とりあえず、
ライブはしばらくしとらんのですが、
アレコレしよるので、
ライブする時は
みんな遊びに来てね


そんなこんなで、
年末に向けての活動が
マジで楽しみです。
ホンマ。

リーダー、むちゃ大変じゃろうけど、
ホンマに体だけには気をつけくれ(願)



あ。
みなさん、
新しいアルバムは聴いて下さいましたでしょうか??
是非聴いてみてくださいませ🙇‍♂️





おわり。




【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com