6月24日 体験レッスンあるある

あくまでワシの個人的で体感的なイメージ、データです😇
炎上しないでね。








【パターン1】
今日めっちゃええ体験レッスンじゃった!
コレ、入会でしょ!!!!!

っしゃ!!!



こんな時、だいたい連絡こず。
全く来ず。
超終了😇





【パターン2】
あ。
超不機嫌???
何がいけんのじゃろう。。。
いつも通り一生懸命やっとります。
楽しくないかね??
手応え無しじゃ。
無念。



なのに入会🎉

え?
何故に?
ありがとうございます。
(明日の朝イチレッスン予定のリナちゃん)
(マジこのパターンじゃったす)
(もう2年は続いてる。あざす。)




...。


こんなんの繰り返しなので、

5年前くらいまでは
体験レッスンをするたびに
ちょいちょい人間不信になっとったと思いますw



マジで。





なので、

ここ数年、最近は...

出会った人達、
わざわざワシの体験レッスンを受講する為に足を運んで下さった方達に
個人のエゴを押し付けなく
【楽しんでもらえたら】
【悩みを解決してもらえたら】
の精神で
みんなにそうなんじゃけど、
とくに、
体験レッスンで初めて会う方達には
そのマインドだけでやりよるす。


良いか悪いかはわからんけど
入会する、せんは
二の次、三の次。
(リアルな話、収入には繋がらんので
ダメなんじゃろうけど)

とは言え、
新しい出会いが、
ワシの糧になるので、
ワシはどう転んでも
もらってるばっかり。
ホンマに感謝。あざす&あざす。




今月は
色々アレで
4組の体験レッスンがあったす。

で、
3組入会。
あざす。


体験レッスン。

ワシにとっては最高の出会いになっとるので、
相手側にとっても
最高に近い 出会いになれる事
日々願いながら

日々精進でございますです。
ホンマに。




みなさま、明日も良き一日を!






おわり。






【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com