6月13日 アンケート

今日のワシのオナラ。

ホンマに一味違います。
昨日、ニンニクを食べ過ぎて
エッジの効いた放屁をかましております。

レッスン中にやらかすと大変なやつです。

幸い、事は起こっておりませんが(現在19:00前)
今から、体のメンテナンスなのですが、
その最中に、事は起こってしまうかもしれません。


先に謝っておこう!
(本人の知らぬところで)

藤岡さん!
申し訳ございません!!!
(これでもう大丈夫🙆‍♀️)





ここから、
身内にしかわからない内容でございます。
意味不明の方々は申し訳ございません🙇‍♂️


【アンケート】
を実施しまして、
思った以上の方が協力して下さいました🙇‍♂️
本当にありがとうございました!!!

ワシじゃったら、絶対無視するのに
(面倒なので。。。)
それを承知、覚悟の上で
対象者の方に連絡をアレコレさせてもらった所
思った以上の方々が(2回目)

ホンマにありがとうございました!!!


答えて下さった内容、
ワシは直接わからないのですが、
今後のやり方や
皆様の声として受け止めて、

考え、より良いレッスンにしていけるよう
役立たせて頂きます🙇‍♂️

ホンマにありがとうございました!!!!




よし。



藤岡さんに
腰と背中の調子を整えてもらいに行ってこよ。



皆様、明日も良い一日を!






おわり。




【こだかりずむ音楽教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com