4月14日 鬼滅の刃

先日、
夜中に帰宅して
何気にテレビを付けてみたら
鬼滅の刃 がやってて

ぶちクソ凄くて
そのまま全部見てしもうたす。

もう映画ですわ。
ありゃ。

映像も凄えですけど、
音楽やら
声優さんのパワーやら
ホンマに凄えす。


鬼滅の刃、
しばらく間も空いたし
流行りも落ち着いてくるんかな〜
と思ったすけど、

ワシの中では
超再燃焼!!!

むしろ、今からスタート!!!
バチくそテンション上がりました。
ホンマに凄い。

日々の楽しみが一つ増えました。





今日(金曜日の26:00)色々あって成田空港におりまして、
で、

6:00くらいまで待機じゃったのですが、
待ち時間、
アレコレ用事をしながらでも
時間が結構あったので

遊郭編を見てなかったので
Netflixで軽く見てみよう〜とチラっと見たら...







遊郭編
全話見た






で、
コレまた衝撃。

10話のバトルシーンとかの
あの熱量。
息するのも忘れて刮目したですよ。


声優さんのパワーも凄いすねー。
改めて凄さを実感しました。


あ、
福岡行って来ます。




おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com