4月1日 ガチでBBC

今日はエイプリルフールなんじゃけど、

ガチのホンマで

先日、黒ックで
【BBC】のインタビューを受けてきました。

マジで。


ホンマにウケる。
嘘のようなホンマ。

マジうける。


こんな日に投稿するのでややこしいのですが、
マジでw



当日まで
ワシはドッキリか何かと思って、
やや軽く考えとったら、
ホンマじゃった😇


コイ君が何者なんか
ますます分からんくなってくる今日この頃w







そいやー最近、ゆっくり風呂に入れとらんかったので、
シャワーばっかりで。

ようやく色々落ち着いたので(錯覚)
とりあえず、今日は湯船に浸かろうと思います。


てかもう4月よ。

つい最近までベトナムにおったような気がするんじゃけど、
もう4月。。。

やべえす。

発表会の準備もしていかんといけんし、
もう、何もかにもが
シャーーーーーーーーーって過ぎて行く🏃‍♂️

色々があっちゅーま。


この春から新しいジャンルの仕事にも携わらせてもらうし
色々もっと今まで以上にシャンとせんにゃいけんな〜
と思う今日この頃す。
(思うだけ)




おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com