3月5日 27日以降のワシ

こんばんは。

やっちまいました。
サクッとやっちまいました。

一週間、ブログさぼったす😇

しれっと思い立った時にリスタートしようと思ったんじゃけど、
何やかんやで見て下さっとる狂人もいらっしゃるので
その方々に向けて

すんませんでした!!
🙇‍♂️




おわり。






うそ。

まだおわらん。





ほいで、言い訳に入るのですが、

毎日更新って大変すねー(他人事)
昔にも言うた事あるかもなけど、
毎日更新しとる人らって
バチくそ暇人
か、影武者が更新しよるんじゃないか?

心が穢れているワシは
いつもそう思います。。。


いや、ホンマにどーしょーるんか知りたいです。

そもそも、今時、
ブログやりょーる人っておるんかしら??

みんな、
インスタやらfacebookとかSNSでしょ??

原始人なワシはアナログ派&時代遅れ
な感じなので、
マイペースにアレしコレして。。。。。。。













...。














そんなーこんなーで、

この一週間、何をしよったか?
手帳を頼りに振り返ってみようと思います。

誰得でもないです😇
完全にワシの趣味 的な、
ボケ防止 的な、
そんな気分の思い出し日記。











スタート!








【27日】

記憶なし。
おわり。































あ、



151Aに出勤はしてたみたい。

物を色々整理した気がする。
あとはUberの準備。



記憶なし。。。


















【28日】
9:00〜15:00 まで自宅でレッスンがみっちり入ってたみたいです。
その後は宮前平に行って、
また自宅に戻ってレッスン。
この日、産休あけのママさんがチビちゃんと一緒に来てくれた。

そして、
色々あって
夜中にチャリで大井町に行っとるす😇
片道1時間。

何なら、夕方の宮前平もチャリで移動しとるす。

そうだ。
翌日、筋肉痛になったのを覚えとる。
いや、ちがう、
二日後くらいに筋肉痛だ。


と、言うのも、
28日は一睡も出来ず、
そのまま




【1日】
朝が来て、
体験レッスンあったり、
何やかんやの一日。


で、

恐ろしい事に、
この日も寝てない😇

凄い(他人事)

明け方、仮眠的なやつして


【2日】
目が覚めたら筋肉痛w

二日前くらいのやつが来たっぽい

あ。
そうだ。
この日、
仮眠とる前にコイ君にくだらんLINEで邪魔されたのを
覚えとる
(邪魔されたわけではない)

彼の連絡。
変なタイミングで笑かしにくるので
油断が出来ん。
真面目な仕事の内容とかも来たりするので
色んな意味で油断が出来ん。

今日(5日)も来た。
(もちろん爆笑した)




【2日】
は、さっき(今)やって、

【3日】
一昨日なのに記憶が無い。


あ!
思い出した。
いや、
忘れていいや😇
(うそ。忘れちゃダメ)
(なんかいっぱい打ち合わせした気がする)



【4日】
ふだん、子供と寝室が別々なんじゃけど、

ワシが最近 夜が遅かったり、
日中おらんかったりするので、
コミュニケーションの時間が減ったねー
と。

布団を持ってきて
週末くらいは一緒に寝ようぜ父ちゃん と
提案してくれた。

ワシのイビキ地獄
&自身の花粉症で
子供は睡眠不足、待ったなし❤️


【5日】
雑な日記を更新。




おわり。






皆さま、明日も良い一日を!







おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com