2月15日 約束してもーたのよ。。。

何年か前に


お前、毎日腹筋せい。

ワシ、毎日ブログ更新するから。



って言う謎ルールを
とある生徒さんと約束して

やりよった時期があるのですが、


また それをやってもーた。



とりあえず、
今日から一ヶ月は毎日更新。


翌日のお昼 11:59 までに更新すればセーフ。

忘れたら
500円罰金。

もしくは、
眉毛を全部剃る😇





前回の時、

一言でも、
何なら写真一発でもええ。

って言うノリじゃったのですが、

今は、インスタもやりよるので
(当時はインスタまだしてなかった)
(あ、最近まともに更新してない😇)
写真一発の更新は微妙なし。。。

とは言え、
毎日なんやかんやって文面を書くのも

ホンマにバチくそしんどいし。



でも

約束してしもうたし。。。

漢に二言は無いですし。

(ワシはめっちゃする)
(あ。閃いた)





そんなーこんなーで、

今日から一ヶ月は
今まで以上に内容が薄い内容でお届け致します
(↑ 言い訳完了)







今日は

てか今さっき、
譜面を書き終えて。。。

明日の朝9:00からの生徒さんの為に
愛を込めて譜面を書いたす。
遅刻してきたらどうしてくれようか❤️




よし。


今日は もう寝よう。
(今から風呂や😇)

明日は7:00起床や。



みんな!
睡眠は取らんと マジでダメよ!!!

健康が一番!

でも
大人は仕事もしっかりしないとダメよ!
バランスよ!
無理にブログとか更新したらダメよ!!
(ブログが更新出来んかった時の言い訳完了。)



...。



ワシは明日は昼寝しよう!

14:00〜15:30は音信不通になります
(の予定です)
ので、
関係者の皆様、よろしくメカドックでお願いします。




明日も良い一日を!




【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com