1月28日 愛のあるコメント

すぐに更新しようと思っとったんじゃけど、
気がついたら10日は経過してた。。。


とりあえず、
まず今日あった出来事は〜


①朝イチの生徒さんが夜は151Aに来てくれた。

今日も日中はレッスンをさせてもらいまして、
夕方から151Aに入って接客をさせてもらいました。
今日は遠い所から生徒さんが来てくれるっちゅー事で
急遽シフトも入れて〜的なアレでした。
(知人の皆様、お店にいらっしゃる時は
予め連絡を下さいませ!
いや、いつ来てもろうても超嬉しいのですが、
調整して顔を出せるようにアレコレしますけん
是非、ご一報くださいませ!)
元気な妊婦さん2人を含めて4人のグループでご来店!
あざす!!
この妊婦さんは二人とも生徒さんで、
一人は2日前に、
一人は今日の朝に レッスンしたばかり。
超元気w
このご時世、色々ありますが、
美味い飯食って頂き、
しっかり栄養取ってもらって、
色んなパワーを吸収して
ご機嫌な日々を送って頂きたいと
強く願っておりますです!!!!



②やっと会えたちーたろさん

この日、151Aでもう一組ご予約が🙇‍♂️
先日も来て下さったみたいで、
でもその日はワシはおらんくて、
わざわざワシがおる日にちに調整してご来店下さいました!
ありがとうございます!!!!
広島出身の音楽仲間 というカテゴライズで良いのかしら??
次回は同僚の方とも遊びに来て頂けるとの事で!!
楽しみにしております!
ありがとうございました!!!



③凄え動画を社長が作ってた

ホンマ何でもやるでコイくん笑
この動画については後日紹介を。




と、まあ
今日もご機嫌な一日でした。

ほいで、
色んな流れがありまして、
久々に黒ックのYouTubeチャンネルを見てみたら、
コメント欄がいっぱい!!!

年末のライブや、
その頃に放送された番組でワシらを知って
コメントして下さった方がいらっしゃって
ホンマに嬉しかったです。
思わず、
全員のコメント に いいね👍 しました。

わけわからんやつが数件あったので、
(それはホンマに良いのか
悪いのかわからんかったので)
申し訳ないですが、それには ノータッチ で🙇‍♂️


普段の何気ない事が
当たり前 に感じるようになってしまった時
こそ
【初心を思い出し】
【感謝の気持ち】
を忘れたらいけんな。と改めて思えました。


40過ぎたオッサンが、
若い奴等と一緒になって
真剣にバンド活動をしている。

鼻で笑う人も 当然おると思います。
じゃけど、まあ、
やってみたらわかるんじゃけど、
歳なんてホンマに関係ないですよ笑

ワシは生徒さんらに気付かされた部分がめちゃくちゃあるのですが、
ホンマにやりたい事、
軽い気持ちでも【やってみる】って
凄い大切な事なんじゃな と
自分自身で体験真っ最中でございます。


黒ック
今年の活動、どーなっていくんか
ホンマに楽しみです!!!

日本の皆様も
応援の方、何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️



今日は長くなったので
ベトナム珍道中🇻🇳日記
は おやすみで。





おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com