12月24日 ベトナム2日目

一日で100枚以上の写真と動画を撮りまくってます。


ワシ、インスタで写真を載せたりしよるので
皆さん勘違いするのですが、
本来、写真を撮るのが嫌なタイプの人間です。
センスも無いし。
撮るのも撮られるのも苦手。

景色や思い出は
目に焼き付けて、
脳に焼き付けて、
心に留める
タイプの人間じゃったと思ったのですが、
メンバーみんなの影響か、

今、この日記を書きながら振り返ってみたのですが、

ホンマに写真撮りまくってる。。。



自分で自分にビックリ。
思い出、残すのって大切なんじゃな
と、
感じさせてくれるくらい

ベトナムは色々と刺激的な毎日です。



とりあえず、
バイクが凄え。
飯が美味い。


感動を伝えるのが難しいんじゃけど、
ずっとリアルタイムで映画を観とるような。
五感で体感する映画を。


今日はリーダー、コイ君の故郷を観光しました。

どんな所かって言うと
まず、
バイクが多い(どこも)
そして
飯が美味い(どこも)

あとは、
海が近くにあるからか、
風が気持ちいい。

海鮮が美味い。


そうだ。

今日やった事を走り書きでまとめてみよう。


・夜行列車で最寄駅に早朝到着。
・朝飯へ。海鮮系のビーフン。
・一着100円のアディダスの服をゲット
(古着ではない。お察し下さい笑)
・お医者さんの聖地的な博物館へ。
・ハンセン病を患いながらも文学(音楽、作詞)に多大な貢献を残したベトナムの偉人のお墓参り
・ランチ。
・ホテルへ。超広い。
・休憩して、街中へ。
ワシは早速、午前にゲットした激安衣装を身にまとい、
無精髭も相まって
ベトナムのお父さん感 が出る感じに。
・デカいスーパーへ。
・ゲームセンターへ。
・朗報!!!荷物が届いた!!!
手元にはまだ無いけど。26.27日に手に入る。
・晩飯。激ウマ海鮮系。
・デザートを求めて移動。
健康野菜ジュース←みたいな感じ。うまい。
ココでベトナム人🇻🇳をナンパした。(ナンパされた?)
・帰宅


全項目に色んなエピソードがあって、
書き始めたら一日終わってしまう笑


ホンマに刺激的な毎日。
既に明日の朝食が楽しみ。
何なら昼飯、晩飯も。

今日はゆっくり寝れそう。
あ、
メリークリスマス。


ナンパした(された)友達。
名前、わからんけど。
(けど友達になった)



皆さま、明日も良い一日を。




おわり。


【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com