12月23日 ベトナム到着

まず、


遅くなっちゃったけど、
15日のライブ、関わって下さった皆さま、
足を運んでくれた皆さま、
ホンマにありがとうございました!!

ワシの生徒さんらも来てくれて、
ゆーちゃん&みほさん
なおさん
ちづさん
あんな
ありがとうございました!
この場でアレしてコレさせて頂きます🙇‍♂️
シンプルに嬉しかったです!!!





で。。。





現在。

ベトナムに来ております。




23日

8:55 成田空港出発
(結局、9:30くらいのフライトになったっぽい)







何やかんやで、


16:00くらいに
ベトナム到着。




で、








荷物が届いてない。







乗客 100名 以上のが。

少なく見積もって、
100名 以上の荷物が届いてない


ウケる。




メンバーの楽器。



届いてない 笑






エアバンド 爆誕か。



みんなも こんな事初めてw
と、項垂れ中ー。

配送の手続きをしてます。










ワシはベトナム語🇻🇳の記入が出来んので、
コイ君がやってくれよる。



初日から 最高です🇻🇳


おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com