12月10日 結局この時間よ。

早く寝るつもりではおるけど、

何やかんやで

色々終わるのが、
週末はだいたいコレぐらいの時間。。。
(28:00過ぎ)


😇



こいつぁよろしくない。


けど、
今は しょうがない。





来年の目標は

早寝早起き にします!!
(今年の目標でもあった気がする)




ちな現状は
遅寝早起き(白目)





毎週週末の夕方くらいは黒ックの練習。
終わった後、
だいたい事務所に戻って
何やかんやしてる。

ワシは、
今日はお店(151A)のイベントの日じゃったので
お手伝いへ。

時々、事務所へ荷物を取りに行ったりしてる時に
(お店の裏に事務所がある)
リーダーとダンがセッションしてた!

ワシも混ざりたかったーーー





で。



ええ感じのをやりよったので、
ワシがその場で録音して

このアイデアを元に
一曲バチっと仕上げてや〜

って感じでお願いしました。


マジでかっこえかったす。
控え目に言うて、
カッコええ。

ワシの好みもあるんじゃろうけど、
切ない&カッコええ って感じ。

何なんじゃろ。
お国柄?文化的?

しかもこのジャム、
リーダーがピアノで、
ダンがギターやりよった。
(基本的には逆。
ライブとかでは
リーダーがギター。
ダンはピアノ。
二人とも、ピアノもギターも達者なので、
その内ライブでもスイッチする事があるかも)



また楽しみが増えました🌞






おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com