12月8日 SEO対策として

それの対策の一つとして、
毎日ブログを更新する
ってーのを心掛けよったんじゃけど、

気がついたら
一週間以上サボってたす。。。

おーのー。


今日、事務所行って

気がついたら
カンが仕事しよったす。

おーいぇー。




カン、
色々あって(悪い事では無い)
しばらくベトナムへ行っとったんじゃけど、
「やあ大ちゃん👓」
って感じで普通におった。



話変わって、


最近、7時間睡眠を目標に生活しよるんじゃけど、






まあ、無理よw

一日が31時間あれば
いけるんじゃないかねー(白目)



...。




でもホンマに健康は大切。


年末年始にベトナム🇻🇳へ行くんじゃけど、
ホンマに体調管理はしっかりせんといけんす。。。



アイス食べて寝よ。


あ。

ツアーのポスターやら何やら出来たそうなので、
ココでもシェアしていこう。
マネージャーに確認しとこ。



明日は春が来る。
どんな嫌がらせのレッスンしてやろう(愛)



よし。

寝よ。




おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com