11月20日 ワールドカップ

いつの間にか始まっとるじゃないすか!?


え!?

年明けじゃと勝手に勘違いしとったす!!!


わーーーー!


日本も23日くらいに試合じゃったの
今月!?


お店もパブリックビューイング(あってる?)
をするって言いよったけど、
あれ??

ワシ色々ヤバす😇




あ!

昨日は黒ックのレコーディング的なヤツじゃったんじゃけど、

この場をお借りしまして、
ツュン!

ホンマにありがとうねーーー!!!
あとの編集は任せた!!!!
(その後ほリーダーとダンに任せた😇)


そんなこんなで、話が超変わりまして、

今日はゴキゲンな方が
ドラムの体験レッスン
に遊びに来て下さいました!

過去一レベルでめっちゃ喋った😇
最後の方、焦ってドラムを演奏してもらったぐらい
めっちゃトークが盛り上がってしまった😇😇😇

やりたい曲があるそうで、
まずはそれに向けてレッスンして行けたら〜
って言う話になりました!
全力で協力しますので、
よろしくお願い致します🙇‍♂️



更に話変わって、
今日、近所のスーパーで、
ええ感じのお肉が安売りとしりました!!!

奮発して購入。
言うても、21日に消費期限のヤツで、
半額になっとるやつを購入した感じです...

今日はタレに漬け込んで、トドメの熟成!
明日の晩御飯は焼肉ですわ!!!
(フライパン🍳で。。。)


あ!

更に話変わって、

黒ック。

来月ライブす!!
①新曲、やります!!!
②アレンジを大幅に変更した曲を2曲やります!!
③全曲【日本語】でやる予定じゃそうです!
(決定とは言うてない)

ワシ自身が超楽しみ!
来んと損しますで!!!

みんな是非来てええええええ










おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com