11月13日 ワカンダフォーエバー

今日は午前から夕方にかけてレッスンで、
夕方から映画に行ってきました🚲

ちゃちゃっとチャリで二子玉へ🚲


今日観たのは
marvelのヒーローの一人、
Black Pantherの映画
「ワカンダフォーエバー」

感想はネタバレになったりしたらいけんので控えますが、
marvel好きな人はしっかり楽しめるんじゃないかと。
ワシは
楽しかったです!

今月は 影響を受けて、
ドラムの練習メニューを
アフリカ系のリズムを中心
の強化月間に変えていこうと思いました。

とりあえず、パコセリー辺りから聴いとこ。



あと、
映画は劇場で観るなら
IMAXがスタンダードかもしれんす。
色んな意味で。
料金は少々高くなりますが、
それに見合った色々なものがあるな と。


よし。

一週間、ええ一週間にしてこ。




おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com