11月12日 イケイケ春ちゃん


最近、春がイケイケなのです。

ムカつきますね〜。




...。





そうです。


ワシは器もけつの穴も小さい野郎でごんす❤️



ワシは弟子じゃろうが何じゃろうが、
全力で潰していくタイプの人間です

弟子じゃろうが何じゃろうが嫉妬はしまくりですよ!

しまくりですよおおおお!!!





...。






今日はそんな春のムカつく動画をご紹介させて下さいませませ。

そしてみんなで一緒にムカつきましょう。


くそったれな春の動画にうっかりイイネとかしたりする事もありますが
(動画には全部イイネ制覇済みなのはここだけの話)
心ではイイネなんて思ってないんで。

ええ。




ショートバージョンがいくつかあがってるので、
ちゃちゃっと見れるので
鼻くそでもホジリながら見てみては如何でしょうか???



official髭男dism
【ミックスナッツ】
https://youtube.com/shorts/VG737GmnIJo?feature=share


SEKAINOOWARI
【Habit】
https://youtube.com/shorts/E-mlE0yHyeA?feature=share




ご機嫌じゃ〜。

他にも色々動画があがってて、
どれもカッコええんで、
良かったら是非ご覧下さいませ!!!!





負けとれーーーん!



おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com