11月11日 黒ックの新曲

今日の午前中は
ベトナム151Aの方で貸切のイベントがあって
めちゃ盛り上がってました。

昨日は緊張して寝れんかったんじゃけど、
本日のお客様に
楽しんでもらえとったみたいなですし
大きなトラブルもなく
無事に終わって良かったです。

関係者の皆様、ありがとうございました!!!


今回の案件は
40名オーバーの団体様で、
半数以上が外国人。
我が社の社長の妹さんの 会社 のイベント
のお手伝いをさせてもらった〜
って感じでした。

んで、

夜は黒ックの練習でした。


今、新曲の仕上げの作業をしよるのですが、
これが、
まー楽しい。

12月のライブに向けてアレンジを固めたりしよります。
早くみんなに聴いてもらいたいす。



黒ックの練習は
今は亀戸のスタジオでやりよるのですが、
ワシらのいつも入っているスタジオのドラム。

こいつが年季が入ってて
色々大変w


ドラムセットは TAMA なんじゃけど、
あんまりドラムのメンテナンスをされてない感じ。
(悪口とかそんなんじゃなくて、ドラマー目線でそう思っちゃう。)

クラウドナインやニド(スタジオの名前)
のドラムセットを使い慣れているので、
不便に感じてしまう所があったりします。


誤解のないように
(炎上しないように)(言い訳?的な)
クラウドナインやニドのドラムのメンテナンスが
【素晴らし過ぎる】
と言うだけで、亀戸のスタジオが
メンテナンスが甘いとか言う話では無いので
その辺、よろしくお願い致します🙇‍♂️
ホンマに。




で、
ドラムセットは腐ってもTAMA
(言い方)


チューニングを整えてあげると
良い音 はバッチリします!!!
年季が入っている分、
胴鳴りはしっかりするんじゃけど、
打点がズレると音が抜けてこない。。。

良い練習になりますw


そんなーこんなーで、
今日も素敵な一日でした!

皆様も
明日も良い一日を。


おわり。


【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com