11月6日 イーロンマスク

皆さんはこの方ご存知?

ワシは知らんかったす。。。

名前だけは知っとったけど、
どんな人で何をしとる人かは全く。。。


最近あったニュースで、
Twitterの買収からの職員の解雇。
しかも全社員の半数くらい。

ほえー くらいしか思わんかったのですが、
色々気になって調べてみて

そう言えばイーロンさんって何者じゃろ?
ワシ知らんわ。。。



多分、世間一般的にはみんなご存知なんじゃろうけど、
ワシ、こーゆー所が抜けております😇


だもんで、
「イーロンマスクとは?」
と検索してあれやこれやと検索&検索。
ワシと同じように知らんかって、
イーロンさんを気になる人は是非調べてみて下さいませ。


今日も知らん事一つ知れたす。


おーいえー。






おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com