11月1日 ハンドコントロール

最近、忙しいを理由に練習量が減ってきよる。。。

おーまいがー。


多分、ミュージシャンとか、
音楽(演奏とか)を仕事にしとる人らはみんな思うんじゃろうけど、
一日でも練習が出来んと
色々が不安になるのです。。。

ワシなんでバリバリそう。
プライベートの旅行でも
スティックだけは必ず持って行っちゃう。



生徒さんとかで、
「今週は練習してきてません〜」
って子がおったりするんじゃけど、
結構普通に前回のレッスンでやった事が出来たりする。

すげえ。

現代人は忙しく、そして、
興味をそそるもので溢れかえっている世の中。

故に、日々の生活の効率化を求められる
と思うんじゃけど、
それによって
色々な時間を確保していくと思うんじゃけど、
ワシの場合は
時間があればあった分だけ練習したい感じ。
で、
めっちゃ練習する。

下手くそになるのが怖い😇

じゃけぇ、
生徒さんら、みんな凄えな〜って思う。
嫌味とかそんなんじゃなく。


最近は
ブログとかもサボってたのも
言い訳じゃけど、
練習時間を割いてまでやるのがなー
って思いよったんじゃけど、

【SEO対策】の一環として
ブログはやっぱり更新していかんといけんなー
と、
なので、
最近は、また少しずつ機会を増やしよります。。。


もうね。

面倒なけん、
あからさまなハッシュタグとかを貼っつけて
Googleさんに
ちゃちゃーーーっと目をつけてもらいたいもんです。

そんなこんなで、
今から風呂って、
ハンドコントロールの復習して寝ますーーー


皆さま!
明日も良い一日を!



こだかりずむ音楽教室

#ドラム
#溝の口
#レッスン
#教室