10月26日 足がまだ届かんけど





コレはレッスン終了後の一コマ。

分かる人にはわかるポーズ。

ポイントは、手の形より【左足】
コレが出来るヤツはなかなかですw


そんなこんなで、今日はゼンちゃんのレッスンがありました。
場所は宮前平クラウドナイン。

ゼンは幼稚園?保育園?じゃったかな???
ハキハキしまくっとるので一見小学生っぽいんじゃけど、まだじゃったはず(曖昧)
最近入会した生徒さん。


レッスンはスタジオのセットでやるので、
必然的にドラムのサイズは大きい感じになってしまいます。

ゼンの身長的に足が届かん。。。
広島弁で言うところの【たわん】です。

足が届かん。じゃったら出来んのか?



いんえのう。
なんぼでもやれる事、出来る事はあります。

今日もみっちり練習してもらいました
(鬼軍曹)

元々ゼンのキャラクターもあってか、
ドラムの音の大きさにもビビらず、
(時々嫌な顔しながら)
今日もゴキゲンでした。

タクやタイガ、ハルの後輩が出来ましたw

この3バカをはじめ、
春やワシにとってもええ刺激になりそうなです🔥

レッスンも楽しいす!!!
明日も他の生徒さんらに
鬼軍曹モードでバシバシいってやろうと思いますw


明日も良い一日を〜




おわり。



【こだかりずむ音楽教室】