10月24日 MVの撮影

今日は

午前はレッスン

午後はお店

夜は黒ックのMV撮影

と、楽しい一日じゃったす。



レッスン

今日の内山さんのレッスンの時は
ゴリゴリに基礎練ばっかりやり通したので
つまらんレッスンになってしまった。。。
内山さん、すんません。。。

でも、基礎練ってホンマに大切。
ワシは基礎練嫌い派なので、みんなに強く言えんのですが、
とは言え、嫌いなんじゃけど、

ワシ自身は めっちゃやってますw

だって大切だからw
まだまだ上手くなりたいから。

上手くなりたい人は
基礎練もしっかりやりましょー。
マジで。



午後

お店に行って、何やかんやしてました!
あ!
デリバリーを開始するので、それの準備をしました。

溝の口周辺の方も
是非!デリバリーして下さい!!!
(お店は亀戸)
よろしくお願い致します!!!
(ベトナム151A は亀戸にあります)




MV撮影。
色んなシーンの内のワンシーンの撮影じゃったのですが、楽しかったです。
(小学生でも今時こんな感想文は書かん)



おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


▼Vietnam151A

https://vietnam151a.zyrosite.com/ja


日記

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net