10月19日 ご機嫌なリハーサル

写真撮り忘れた。




...。






今日は自由ヶ丘のスタジオで
5時間リハーサルでした。




...。








5時間!!!!



こんだけの時間を連続して入ったのは久々じゃったので
(10年ぶりくらいとか)
体力が持つか心配じゃったですが、
何のことぁありませんでした。
楽しかったです!!!
(ほぼほぼスリリングじゃったけど)
(変拍子は当分やらんくてええすw)


ほいでも、
ツアーとか出る前は
こんな感じのを5日連チャンとかもあったので
なんか懐かしかったです。




今日のスタジオは
来月の中旬のライブのリハじゃったのですが、
ミュージシャンの皆さま、
超素晴らしく、
ぶちクソ刺激を頂きました。

ワシにとってはお馴染みの木村君がベースでした。
なので、
そこまで緊張はしませんでした。
彼も相変わらず素晴らしい演奏。

いやはや。

良いミュージシャンは人間性も素晴らしいようで、
最高の現場じゃったです。
(本番はまだですが)

色々と勉強になりました🙇‍♂️


今日学んだ事を、
レッスンでは勿論、
黒ックでの活動にも活かされるようにしていきたいな
と。
超思いました。



また、本番の日もお知らせさせてますので、
タイミング良い方は遊びに来てみて下さい!


黒ックとは
また少し違ったワシも楽しんで頂けるかと!

この日は黒ックの名に恥じぬ
ご機嫌な演奏をする事を誓います😇




そんなこんなで。



おわり。