8月30日 練習&練習

店長になってはや3ヶ月が経過しそうな今日この頃。

ようやく、今の生活リズムに慣れてきたような
そうでないような😇


ここ数ヶ月はマトモな練習が出来んかって
自分的にモヤモヤしよったんじゃけど、
また、ここ数日で練習時間が確保出来るようになって
勝手に盛り上がっとる今日この頃す🔥


やっぱ、練習せんと下手くそになるもんで、
いや、
下手くそにはならずとも、
良くて現状維持。。。

生徒さんをはじめ、
みんなの成長を目の当たりにしよったら
フラストレーションは溜まる一方でした😇


ワシもまだまだ負けとれんのです


黒ックで5年後に武道館でやるぞー
って言いふらしよるので、
それもちゃんと達成出来るように
日々アレコレせにゃいけんですし。


Instagramとかチェックしたらば
世界には凄えドラマーがブチくそおるので
ホンマに嫌になりますw

が、
こんなワシでも慕ってくれる生徒さんや弟子がおるので
みんなの為にも精進せにゃいけんのう


と思う今日この頃 でした。


おわり。




今日もナナちゃん可愛い。