8月14日 行動には責任が伴う


気がついたら今日か。



...みたいな勢いで日々が過ぎて

生きとる感じがするす。

有り難い事で。




最近、必然的にグローバルな生活を送っとるので

その感覚になれてしまっているのか、

ワシの元々の人間性が荒れている為か

(多分そう😇)

ふとした時に

窮屈さを感じてしまう事もあるす。



別に、誰が悪いとか悪くないの話ではなく、

むしろ、

ワシが100パー悪いんじゃけど、

そして、

ワシの事を裏で何やかんや言われたり、

(遠慮なく面と向かって言うて下さい)

ワシの振る舞いが誤解される。

(そんな振る舞いに反省。ホンマに。

ワシ自身は冗談のつもりでも、そうじゃない人も勿論おる。)

とりあえず

それらはどうでもええのですが、


ワシの大切な人達に

ワシのウンコ行動で

トバッチリが行くのは

悲しい。

大変申し訳ない。



急に 何の話や?

って所なのですがw


ただの愚痴すw

そんな事が最近ありまして。

反省&愚痴でございます。

記念に趣味のブログに記しておこうかと〜。









ワシは、人との距離感が結構近い方じゃと思います。

フランクに、仲良くしてほしい

って言う気持ちの表れのつもりなんじゃけど、

上手くいかない事が多々ありますw


その軽率な行動は

傷付けてしまう事もありまくるので

気をつけないとな と、一応は思ってはいるのです。

言葉使いとか。

接し方とか。



でも、

仲良くして下さい

って向こうから言うて来て

その【仲良く】の度合いは人それぞれで


マジどーしたらええんよ?

って

いっつも思う。


社交辞令、マジいらん!!!!!!

w




ワシは言葉も悪い。

行動も雑。

他人を傷付ける発言や行動を取る事も多々あります。


おそるおそる、距離を探ってみても

何でや!?

ってなる事もある。。。


そっとしておくと「冷たい」

って言われたり、

ワシ流のフレンドリーにすると

「言葉を選べ」とかw


浅い判断、自分の感覚で決めつけるのもやめて欲しいw

自分だけの経験測で語らないで頂きたい

それならもう好きにしてw

わしゃ必要な事だけやっときますけん



ってなっちゃう。


じゃけえ、

黒ックのメンバーや

ワシの生徒さんらは

みんな【頭おかしい】と思いますw

(151Aのみんなも)

アンポンタンなワシとコミュニケーションが取れてしまうのでw




今日の本題ここからでして。。。

この大切な【頭おかしい】人達に

ワシの行動で被害が行かないようには行動せんにゃいけんのう😇😇😇

(名誉等を傷付けないように)


そして

【頭おかしい】人達にとって

誇れる友人の一人

になれるよう日々精進せんにゃいけんのう


って思う今日この頃す。




おわり。