4月25日 店長になりました

久々の更新になっちゃった。

スケジュールとかも更新しなきゃ。。。



そんなこんなで
この度、

ベトナム料理&カフェの店長になりました!
(マジで)




ドラムもバリバリやっとります。
当然、レッスンもバリバリやっとります。





年が明けて、

ありがたい事に、
演奏の機会も徐々に戻ってきて、
レッスンも
夏の発表会に向けて盛り上がってきたり、
黒ックも
レコーディングやら6月のフェスやらでわっしょいで、
(4月にもあったけど)

で!!!


4月から
ワシの人生に新しい風が。。。
(嵐かもしれん)






ベトナム料理&カフェの店長になりました!
(2回目)



シンプルに
忙しくも楽しい毎日を過ごさせてもらえてます!



何事にも言い訳してしまわんよう、
中途半端な音になってしまわんよう、
接客になってしまわんよう、

今まで以上に
人生をenjoyしながら、
日々精進していきたいと
強く思っている今日この頃す。



正直、
店長職については慣れて無い事だらけで
わからん事だらけw

出勤して無い時でも毎日が勉強。

オモロいもんで、
接客業って(言うて、多分どの職種でも)
上手く伝えれんけど、
音楽に、アンサンブルに、
人前で演奏するときに通じるものが
多々あります。
オモロい。


いやはや。
相変わらず、淡白な文面なけど、
コレが小鷹狩スタイル
と言う事で(言い訳)



そんなーこんなーで、


色々縁があって任命してくれた社長をはじめ
マネージャー、
当店の優秀なスタッフ、
会社のみんな、
来店して下さるお客様
生徒さん、
関わる(関わってしまってしまった)全てのみんな

とにかく、みんなの為に
ええ仕事がしたいわ〜w

ホンマに。


とりあえず、
一歩ずつやね。
ホンマ。


(と自分に言い聞かせる今日この頃。)






おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://www.musicideabox.com/kodakari-drum/


日記

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net