3月12日 髭とレコーディングと。

今日は朝から
黒ックのレコーディングじゃったす。
リーダーと二人っきりで❤️



近日中に8曲くらいを仕上げる為
何やかんやとアレコレしよります。

で、
絶賛レコーディングしまくって
音源を仕上げていきよります。




黒ックでの今回のレコーディング方法。
ワシにとっては今まであまりやった事ないやり方で
やや戸惑いながら〜


...とか思いよったけど、
慣れれば楽しいもんで。


あっちゅーまでした。







で、


今日は夕方までやって、
そっからバンドのリハ。




ワシ、
生徒さんらにはお馴染みの
髭ぼさぼさスタイル。


今日は髭ボサでした🥸


バンドメンバーの前ではあんまり披露する機会?
がなかったもんで
ここ最近、髭剃ってなくて
で、

今日、

ダンが ワシを【髭おじさん】
っちゅーて ワシのルックスを楽しんでくれよりました
(知らんけど)


ほいで、

今日のスタジオでのピアノ、
機材の調子があんまり良くなくて
音が悪かったす😇
(ベースアンプも故障しとった😇)
(何ならドラムもハットと椅子が故障しとったw)
(そんな日に限って、ハウリングもよく起きたりするw)

いまいちテンションが上がらんかったワシを
曲中にアドリブ演奏で雰囲気を変えて
気分を上げてくるあたりが憎らしかったですw

あとは珍しくジャムり出したり。
一瞬じゃったけど。


(それに合わせてハンとカンが歌い出してくれたら
もっと楽しかったのに
と言うのは内緒にしておこう)


結局、楽しくやれたので良かったです。
(手の上で踊らされたのかしら)



帰りの電車は魂抜けてました😇





帰宅してからは
一人反省会。


いやーーーーーーー。


もっともっと
ええ演奏が出来るようになりたいすねーーー。




おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://www.musicideabox.com/kodakari-drum/


日記

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net