2月26日 明日はのど自慢と大蔵

最近、
一日過ぎるのがホンマに早く感じる。。。

やる事、やりたい事があり過ぎて
パッパラパーな毎日なような。。。


そんなーこんなーで、
あ    っと言う間に月末や。。。



そう言えば、
先日、
黒ックのアー写を撮りました。

みんな、
スタイルもええし カッコええ。。。

ワシ、
オッさんになったな〜としみじみ感じましたw





コレはワシが個人的に撮ったオフショット。

多分、
載せても大丈夫なヤツ。
(マネージャーに怒られたら修正しよう)


この日の天気は午後から雨の予定で
写真でも分かるように
あんまりええ天気じゃなかったんじゃけど、
それが逆にえかったみたい。
ええ雰囲気のがいっぱい撮れてました。
(カメラマン凄え)


衣装的な問題で
この日のハン(赤髪ボーカル)が激薄着😇
寒くて死にそうになっとりました。
プロ根性出してましたね〜(他人事)



このハンが、
明日、日曜日。
27日。
のど自慢でテレビに出ます。

NHK総合テレビ

午後015分〜100


色んなタイミングがアレしたらば

是非チェックしてみて下さいませ〜



ほいで、

この日の夕方。


格闘家の佐々木大蔵

が K-1 の試合でリングに立ちます!


アメーバにて無料で視聴出来ますけん

是非、応援してやって下さいませーーー

視聴用のURLはコレ

https://abema.app/iB8j



試合前のインタビュー的な動画

https://youtu.be/x0S2E5DajEY






おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://www.musicideabox.com/kodakari-drum/


日記

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net