2月2日 音源とワシ


出来たーーー!!!!!



いや、音源は出来とったんじゃけど、
そう、
ついに公開す!!!
リリースでございます!

黒ックの音源!


ありがとうございます!!!!




日本語でのタイトルは【越】


越える。
日越の越。


Apple Musicを利用されとる方は
【KURROCK 】
と検索してもらえたらリストに出て来るす!




アーティスト
の所でバシッと出てきますんで、
チェック、どうぞお願い致します!!!

コチラから飛んで頂くと、
Amazonミュージックやら、
YouTubeミュージックとかでも
視聴して頂けます!!


https://distrokid.com/hyperfollow/kurrock/vt-



一応、
自分らでは
【カッコええぞ!】と思ってやりよるのですが、
当然、
人それぞれの好みや
ささるポイントは違うと思います。

ですが、
それも踏まえた上で、是非一度お聴き下さいませ!
お時間を下さいませー
m(_ _)m

(でも無駄な時間じゃったらゴメンなさい😇)






ワシ個人的には、
歌詞も凄く好きで、
そこも是非チェックして頂きたく
m(_ _)m


ワシ、日常生活を送る上で
自分自身が挫けそうになる事が

多々あります!!!



ワシじゃって人間ですもの。
そりゃ逃げたくなる時も

多々ありますw



辛い事、悲しい事、上手くいかない事

多々あります(白目)
(タスケテ)





そんなワシも
この曲に、この曲のメッセージに
何度勇気付けられた事か。



黒ック。

ワシ自身、メンバーですが、
ファンでもあります。


自信を持ってオススメ出来ますので、
是非ご注目頂けたらと思います!!



そして、
ライブにもいつか遊びに来てみて下さい!



あ、


ドラムのフレーズだけで言うと、
音源とライブバージョン、
わざと変えて演奏してみとります。

ライブでは
よりアグレッシブなアプローチにトライしてます。
(どの曲もそんな感じ)

なので、
ライブにいらっしゃる時は
越 をしっかり聴き込んで頂いて、
ドラムのフレーズの変化
も楽しむ要素の一つ としてもらえたらな〜と。


そんなこんなで、

黒ック

何卒よろしくお願い致します
m(_ _)m














あ...。




はん、

誕生日おめでとう㊗️




おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net