1月29日 黒ックとワシ

毎週土曜日

基本的に夕方は
黒ック の練習す。



んで。

帰り道、

ハン(赤髪のボーカル)が

「ブログ見ましたよ」






!?!?








ダンが

「黒ックとワシいいい〜w」(ブログのタイトル)







!!!!?







...。










タンクさんしか見てないであろうこのブログ。



お前らも見てくれとんかいw





素直に嬉しかったけど、
恥ずかしさの方が先に来て
何とも言えん気持ちでしたw




これからメンバーの悪口は
気楽に記せなくなりました...






...。







そいやー
ワシ。


去年の年末に
親指を怪我しまして。

あ、
骨折しましてw

ライブの一週間とかそんな感じ?に。






アホです。




もう、ホンマにアホです。。。


メンバー、マネージャーをはじめ、
ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、
ホンマに申し訳ございませんでしたあああああ!!!

(ホンマに反省はしております。
はい。)






ほいで、


怪我したとは言え、
練習はせにゃ下手くそになるので
騙し騙しやりよりましたが、
なかなか回復はせず。
(治療に専念してないから。。。)

で、

ようやく、
70パーくらい回復したかしら。



回復前は
ペットボトルの蓋すら開けれんくらいダメでした😂
開けようとしたら激痛😂

ドラムの技術で言うたら
プレスロールしたら、
奥歯がガクガク言うてしまうくらい痛かったです😂


今はスマホで使えるくらい回復しました。
ペットボトルの蓋も開けれます
(ニッコリ)


いえーい。



怪我した期間、
メンバーには心配、迷惑をかけてしまったけど、
(ホンマにすまん)
個人的には ええ機会じゃったな〜と。


ドラムの演奏テクニックにおいて
親指ってメッチャ重要じゃって言うのが再確認出来たし、
痛みを逃す、流す工夫をしよったら
新しい発見もあったし。

技術の練習がしっかり出来ん分、
他の事に目を向けれる事が出来たし、
研究が出来たし。






にしても、
やっぱり怪我はしたらいけんなー
と。

ホンマに反省。








話変わって、

今、黒ックのアレンジでも使えそうなルーディメンツを深掘りしてて、
手足のコンビネーションに応用して色々実験してます。

黒ックのメンバー。
マジでみんなこだわりが強いので
(良い意味で)
わし、
メンバーでは最年長じゃし、
一番経験値はあるじゃろうけど、
常にチャレンジャーな気持ちにさせてもらえるので
ホンマに毎週楽しいです。


メッチャ疲れるけどw




しばらくライブの予定は入ってないんじゃけど、
自信を持って演奏をお届け出来るので
黒ックをライブで皆さんに見てもらいたいです。

(タンク氏の反応、感想も聞きたい。)



気が付いたら3:00や。

寝よ寝よ。


皆さま、
明日も良き一日を。




おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net