1月28日 シブヤ楽器とワタシ

大井町にある音楽スタジオ。
シブヤ楽器。


ココでもレッスンでスタジオを利用させてもらっとります。

かれこれ5年は。
いや、多分もっとじゃ。
ホンマにお世話になりまくっております。

いつもありがとうございます。
かんおん!




一番最初にコチラのスタジオに足を運んだのは
10年以上前。

当時の生徒さんの一人が
「大井町のスタジオでレッスンして下さーい」
との事で
気楽な感じで利用させてもらってたら
【当時のスタッフさん】
(今は違う。ホンマに)
から、

レッスンでの利用はNGです。
今後、アナタはそれ以外でも利用しないで下さい。


お叱りを受けてしまいましたw
結構厳しくw




ちょいとコチラのスタジオの説明を。




シブヤ楽器、
5階まであって、

1階が受付と楽器屋さんとスタジオ。
2階がスタジオ。
3・4階が 音楽教室 なのです。

ちなみに5階はライブハウス。
凄い。



で、

音楽教室があるのに
レッスンで利用するなんて
ええ度胸しとるのう
と、当時のスタッフに思われたのかしら?
(ワシの勝手な考察)

粗相はしてなかったと思ったんじゃけど、
確か、
レッスンで利用しても良いですか?
と確認せずに利用はしていたので、
シンプルに
ワシのデリカシーの無さと
考えが浅はかじゃったな と。。。







そんなこんなで数年後。


ふ としたタイミングで謝罪をしたく
シブヤ楽器
に足を運んでみると
スタッフの方が一新!

当時は50代くらいの方々じゃったのに
20〜30代のスタッフに。

ほいで、
色々雰囲気が変わっとったす。




リベンジじゃ!

と思って
挨拶と共に
レッスンで利用させて頂く事は可能でしょうか??
と聞いてみた所、
快くオッケーして頂きまして、

現在に至りますすすすすすす。


スタッフみんなええ人ばっかり。

いや、
どこのスタジオもええ人ばっかりなんじゃけど、
(ホンマに)
シブヤ楽器は一味違うんすよw

利用した事ある人じゃないと伝わらんような、
利用した事ある人は
確かにw
って
思うと思います。

ワシ的に見た目とのギャップが激しい方が
2人おりまして、
正直、最初はその2人は怖かったのですが、
メッチャええ方
(裏では知らんけとw)



そんなーこんなーで、

シブヤ楽器さま。
今後も何卒よろしくお願い致したいです。
ホンマに。


宣伝もして頂きありがとうございます!!!

今後も何卒よろしくお願い致します。

ホンマに。





おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net