12月13日 ベトナムフェスの思い出②

うちの事務所、

映像関係の仕事もしよるみたいで
(よくわかってない)
それの紹介で出店もしとったす。

VRがなんちゃら〜ってやってた
(よくわかってない)

ここのブースに
顔見知りの仲間も何人かおって
みんな日本語で話してくれて
スーパーアウェイじゃった空気が
ほっこりしてありがたかったす。
かんおん。



今回のライブはリハーサル無し。
ぶっつけ本番。
ドラムセットは電子ドラム。

色々面白い条件でのライブなけど、
ワシらの事を知ってもらえるええ機会。

出番は初日のラスト。


本番まで時間があったので、
会場の雰囲気を確認したかったので少しお散歩を。



美味そうな食いもんがいっぱい。



ワシはあんまりベトナム料理を食べた事がないんじゃけど、
黒ックのリーダーに
ブンボーフエって言う
米粉のラーメン?を手作りで食わしてもらった事があって

まーそれが
ぶちクソ美味かったんですわ。
ホンマに。

で、
その後で、
とある料理屋さんで同じのを食べてみたんじゃけど、

うーーーん。

ってなった事があります。
不味いとかじゃなく、
お世辞抜きであの時のブンボーフエは
美味かったんすよ。




ちなみにコレが
あの時のブンボーフエちゃん。

マジでブンボーフエしてます。



で、
とりあえず腹が減ったので何か食べたいなと。

新しいブンボーフエを開拓するか、
他のまだ食べた事のない食べ物を開拓するか、

























ベトナムのサンドイッチ?
を食べた。










つづく。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari