12月12日 ベトナムフェスの思い出①

記憶喪失の部分を
ベトナムフェスの思い出で誤魔化していこう

と思います。



この日の会場は上野。

わし、初めて行ったかもしれんす。
記憶の中では
(曖昧)


駅前の公園?広場?
でベトナムフェスがあったんじゃけど
(近くにスタバがあった)

その会場にたどり着くまでに少し迷子になったす。

迷子になったわりには
色々と景色を楽しみながらフラフラしてまして。


したらば、
人の流れがあったんで

地面には矢印も書いてあったし

何やかんやで無事に会場に到着。



ほいで、

会場に到着したものの、
入場規制がしてあって、
めっちゃ人が並んどりました。

2時間待ちとか。。。



入場方法を確認してなかったし、
入場パスも持ってなかったので
やべえ
ってなっとる所、
マネージャー発見。



ホンマに偶然発見(ラッキー)


黒ックのマネージャー、
ベトナムのテレビ局のアナウンサー?もされよって
ニュースか何かの収録中じゃったす。

野次馬みたくフラフラしよったら気がついてもらい
裏口(スタッフ入場口)
に案内してもらい、
無事に入場。


めっちゃ人がおった。

時期が時期なので

うおっ

と思ってしまったけど、
みんな、出来る限りの感染症対策をして
フェスを楽しんでるな〜
って雰囲気じゃったす。



つづく。






【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari