12月8日 八海山と私

今日は日本酒を飲んだす。

文脈、何も無いので
コレを読む方は
全くの意味不明と思いますが、

ワシ個人の記録としまして



超有名企業で活躍されとろうが、
成人をこえる子供さん3人育てとろうが
(慶應卒)
自身には驕ることなく
謙虚。

ワシみたいなクソガキに対してでも。

くそう。
せめて腹黒オジサンであってくれればええのにw


ワシの生徒さんも含めてなんじゃけど、
みんなすげえ人間ばかりで
やになるんですけどw

ワシがその年代の時
そんな感じでおれるのじゃろうか。


日々精進ですのう。

思った一日。


あ、

あと、
最近、カラダがやべえ。
ヨガサボってた。
(やっぱサボるとダメね)


必殺、
こいつでどーにかするの巻。






相性がええのか、
どーにかなっちゃうのがおそろしいw



健康は大切でごんす。



おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari