12月6日 亀戸でインタビューな私

昨夜、
KURROCK のリーダーとマネージャー
に呼び出しを食らい
(悪い事をしたわけではない。
はず。。。)

事務所に行く事に。


ベトナムのテレビ番組に
何かで出るらしい。

んで、
何かのインタビューを受けてきました。

















ジャージで。

















ジャージで。


40になる
そう、
それこそ
ええ大人 と呼ばれてしまうような世代の
おっさん が、


ジャージでインタビュー。



この歳にして
また新たな黒歴史を刻んでしまいました。








黒ックだけにね!!!!!!!










(先日、
ウチの子や生徒さんには迷惑をかけないように
生きる
と申しましたが
どうやら嘘だったようです)


そいやー
インタビューの内容も忘れてしまった。。。

別に緊張とかしとったわけではないので、
もう
シンプルに物忘れが激しいのかな???

ひとまず、
聞かれたことを
ちゃんとお答え出来た(妄想ではなく)
と思ってるのですが、

思い込んでいるだけなのかしら。。。



日本で知人に見られないだけなのが
せめてもの救いでしょうか。




インタビューも無事に終わって
昼飯一緒に行くぞー
ってなりまして、
少しの時間、事務所で待つ事になりまして、
その間にリーダー(社長)の席を見学に。
(悪さをしようと思ったわけじゃなく)


したらば、
コレに目がついて
意味を調べて
なるほどー ってなりました。


いや、

昨日の玉葱の影響か
意味は調べたのですが、
字がよく見えませんでした。


残念。



おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari