11月23日 結婚式とワシ


せっちゃん(生徒さん)と弟子で友人の結婚式
が先日ありまして、
招待して頂きました。

ほいで、
上の写真は
色々あって演奏させてもらう運びになり
ゴキゲンなリズムをかまして
会場を沸かせてきました(個人的感想)



いやはや


あ、

目ん玉が飛び出るくらい
料理が素晴らしかったです!
誇張抜きで。
実際は目ん玉は飛び出てないですが、
多分、アドレナリンとかは
いっぱい出ててんじゃないでしょうか。

表現がよく分からんですが、
ホンマに素晴らしかったです。


何個か写真を撮り忘れてしもうたけど、

普段、
こんなご飯を写真撮って〜
みたいな事はしゃーせんのですが、
思わず写真撮ってしまうくらい
素晴らしいかったす。
ホンマに、
舌が肥えとる方でも唸るんじゃなかろうか。

プライベートでも
間違いなく足を運ぶと思います。
ホンマに。
(お値段知らんけど)


あ、



で、



結婚式じゃったんすよ。

そうそう。


下の写真が主役。





幸せそう。
(幸せそう)





ワシは2人の事を
よく知っているのですが、
知っていたつもりじゃったのですが、

この日は
ワシの知らない
二人の色んなエピソードを知れたり

もう
色々色々と、
胸に ぐっ とくる
本当に
素敵な結婚式でした。


ワシ、
チンピラみたいな格好でおったので
(一応、二人に恥をかかせないよう
ドレスアップしたつもりじゃったですが)
二人の評判?が親族皆様から下がっとらん事を

切に願います。。。









せっちゃん、
おかさん、


末永く
お幸せに!




㊗️おわり㊗️