11月20日 バンドと私

ワシ、最近、バンド活動を始めまして、
青春をしよりますw


年々、歳を取って、
体力や気力が落ちて行くんかもしれんですが、
おっさんでもまだまだやれんのよ(白目)
ってのを若者どもに見せつける為に
ちょいちょい無理しながら奮闘してます。

若者どもに見せつける
(負けんぞ)
とは言うたんじゃけど、
実際は、

ワシの生徒さんで
ワシより10も20も人生の先輩の方が
何人かいらっしゃるのですが、

まーーーー、
その人らの
バイタリティの凄いこと。。。

そのみんなの背中を見よったら、
ワシも眠たい事は言うとれんな〜
と日々思い知らされます😇


そーゆー
ありがたい刺激を日々受けよったら

ええ出会いもあって、
バンド活動をするに至りました(白目)


メンバーみんな、ワシより若いし、
みんな外国人w

コミュニケーションも勉強させてもらいよります
(白目&白目)




今日も曲作りで
フレーズのアイディアに頭を抱える日々でござんす。


楽しい!!!!!









おわり。







【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari