11月19日 目指せ白い歯なワシ

ビッグボス
こと、新庄監督に憧れ
白い歯を目指しております。

ホワイトニングをしようと思ったら
だいたい5万円くらいになるそうで、
それなりのお値段がするわけです。
しかし
それで歯が白くのるなら安いもんじゃな〜
と思ったり何やかんや考え
ひとまずコイツを試してみようかと。




before、afterの写真撮っときゃえかった。

ワシの歯が汚いけえか
効果がバッチリじゃったす😂

こーゆーのって
いつも半信半疑で利用するんじゃけど、
一発目から効果が出てしまうと



使っちゃうのよねーーーー。


とりあえず、
しばらく使って
様子を見てみようと思います。


芸能人じゃないけど、
歯はキレイにしとって悪いことは無いので
しっかりケアしていきたい
今日この頃す。




おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari