11月7日 ステーキとワシ

まず恒例のやつ。




https://youtu.be/9BU0Lz8k1RY


真っ赤な頭のハンが歌う日本語の歌。




現在、
再生回数
66回


1000回まであと約900回!!!


タンクさんが1億回見れば、
ノルマ達成よ!






そんなこんなで、


缶詰めの肉から始まった
我が家の肉ブーム。

息子と二人で
近所のスーパーに
【割引で半額】
に狙いを定め、
お目当てをハンティングしていきます。






今日はイカツイ、ステーキ用の肉?
をゲット!!!

さすが日曜日!

土日は狙いどきだぜ!!!!!


写真を撮り忘れたけど、
イカツい美味そうなお肉をゲット。
(ちなみに前日は1,000円以上するハラミ
を買ってしまったのは内緒の話。。。)


500円くらいでこのイカツさ!!
賞味期限(消費期限だったかも)
も翌日までじゃし、色々大丈夫!!!


とりあえず、
切って焼いて食いました!!!!!
(説明疲れたw)


モンハンのセリフじゃないけど
「上手に焼けました〜」


火加減が上手くいったんか、
肉自体が元々美味かったのか、
ちゃんと下処理してなかったんじゃけど
ホンマに美味かったす。

焼肉は下処理が大切
って聞いたことがあるけん
次やる時は
ちょいと調べてからやってみよ。




おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari