11月6日 ハンと歌

縁があって
数年前からベトナム🇻🇳人の友人が出来、
色々と交流する事が増えました。

増えていました。
が、

コロナの影響もあって
しばらく疎遠じゃったす。


が、

また
9月に入ってから
色々と交流の機会が増えてきました。


これを機会に
ワシも少しはベトナム語が話せるようになりたい
と思って
勉強をはじめたんじゃけど、

まあ
世の中そんなに甘くは無いわけで。。。

とは言え
地道なけどコツコツと
週一一単語
を目標にコツコツやりよります。


そんなワシのコツコツ具合をあざ笑うかのように
(全く嘲笑われてないけど)
たまたまなんか、
日本に住んどるので当然なのか、

ワシの知り合いのベトナム人

みんな日本語が達者。

なんならワシより達者。
マジで。


やべえヤツは
英語とか中国語とか
3つも4つも
色んな国の言葉を操りやがる。

ペラペじゃし。。。


頭んなか、ホンマにどーなっとるんよ。。。

ワシなんて
日本語ではなく、
広島弁 だけなんですが。


よし。

来年の今頃は
ここの文面も全部ベトナム語よ!
誰にも彼にもわけのわからんカオスにしてやるぜ!!!







そんなこんなで、

コチラを是非聴いて頂きたく。

https://youtu.be/9BU0Lz8k1RY


英語もペラペラのベトナム人。
ハン。

歌も上手。
今回のはカバーで、
癒される感じの曲。



そう。
ベトナム人はみんな歌が上手い。
ワシの個人的な感想なけど、
みんな歌が上手い。
耳がええんかしら。


日本のみんなに
もっと知ってもらえたらな
と思っています。



...。






よし。

決めた。




今日から毎日、
上の動画
(コレ↓)

https://youtu.be/9BU0Lz8k1RY

の再生回数が
とりあえず1000回こえるまでは

ここで宣伝していっちゃろ。


みんな、
是非【一日一億回】ずつ視聴して下さい。










【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari