10月26日 学芸大学と自転車

ワシ、
月に2回、
カラダのメンテナンスの為
マッサージ?
整体?
に通いよるのですが、
(怪しいやつじゃなく)

個人で開業?されとる方にお世話になってまして、
場所は二子玉川で
チャリで通えるので色々と便利がええです。
(今日は「?」が多い日)


ほいで、
今日がメンテナンスじゃたのですが、


色々あって場所が「学芸大学」
になりました。
(色々を説明するのが面倒なわけではない)

(が、
面倒でもある)





んで、

ワシ、
久地分水の近辺に自宅があるのですが、

二子玉川に行くノリで
チャリで行ってみました。







...。







ええ運動になったす。


思ったより普通じゃったす。



カラダ張ったら
日記のネタになるじゃろう!
みんなに
バカじゃの〜
と思って頂けるかもしれない!





とカラダを張ったつもりじゃったのですが、



何事も無かったです。。。



ワシ、
普段、宮前平までチャリ
(ママチャリ。変速なし。)
で通いよるので、
それもあってか楽勝じゃったす。






そんな一日。








おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari