9月23日 マツキヨとワシ


この春、
家の近所にマツキヨが出来たす。
ドラッグストアのマツキヨ。


わし、結構常連で、
飲み物とかもスーパーで買うより安く手に入ったりするのでコンビニに行かず、マツキヨで買い物しよります。


とにかく、よく足を運んでおります。



で、



呪術廻戦とのコラボ?キャンペーン?
を最近やってて、
何円分アレコレ買ったらコレがもらえるぞ!
先着で!
抽選で!

みたいなんをやっとるわけです。


で、


先着で!

の方を狙って買い物に行ったらば、
もう品切れ。。。


え???


ホンマに???


呪術廻戦、まだ人気あるん???
(失言)

ワシは好きじゃけぇ
何と言うか、
複雑な気持ちになり、


兎に角、

「まー余裕で手に入るっしょ」
って思いよったモノが
(大したモノではないけど)
手に入らず、

張り切って買い物して
レジで
「ファイルは〜?」
(店員さん、忘れてますよ?
のテンションで聞いた。。。)


って聞いたワシが恥ずかしくうううううう





😇





ワクチン打った日なけえ
20日の出来事じゃったかな
(遠い目)









....。













皆さん。






ワシみたいな善人には

必ず見返りが(言い方が善人では無い)

訪れるのです。






今日、
不意に生徒さんからもろーたーーーーーw







その生徒さんのお母さんが


薬局でコレもらったんじゃが使うー?

的な感じでお父さんの手に渡り

お父さん、使わんな〜
ってなって、

生徒さんは興味無くて、


で、
ワシに

先生いりますかー?






超いります!! ←イマココ



的な流れで
ゲット。

あっけなく。






うおおおおおおおおおおおおおおお。





そして、
ブツは子供のもとへ。




うおおおおおおおおおおおおおおお。
(子供のセリフ。マジでこのまんまじゃったす。)



ありがとうございました!!!



一年後には
今日の感謝を忘れてしまっているでしょうが、
(下手すりゃ来週には)

今は全力で感謝致します!!!!!!!






ああああありりりりがとう
ござザザザイママ匡房さん

(↑なんか変換したらこうなった。マジで。)
(↑何で?そして、どちら様?)



こわい(こわい)






おわり。






こだかりずむ音楽教室