9月18日 秋葉原とワシ

10年ぶり。


いや、
もうホンマに10年以上ぶり。




最後に足を運んだのはいつかも覚えてないくらい。


ぶちくそ久々に【オタクの聖地】へ






そう。
















【【秋葉原】】

に行ってきました。









電車、
何線で行ったかよく覚えてないんじゃけど、

駅の中から
もうホント凄い。

ホーム出たらガチャだらけ。
(写真撮ってない)


ワシの大好き駅そばも、なんか
なんか凄かった。

時間なくて足を運べんかったんじゃけど、
次は行こう。








あ。




一階で、

marvel のグッズ販売的な事をやってて、
時間は全くなかったんじゃけど、
買い物してしまった。。。



4,000円分くらい




...。





まあ、
ファイルとか、ハンカチとか、Tシャツとか

普段使うものじゃけえ、
無駄遣いではないかと!!!
(自己暗示)


めっちゃ買ってしまった。。。









話、ぶち変わって、


春のバンドのプロモ、
新作、
ぶちくそええ!!!

https://youtu.be/9agXocvLBKc



シンプルに元気になる!!!

オッさんもテンション上がる!!!
ボーカルかわかっこええ!!!



3:00〜の春のトリッキーな演奏にも
是非
ご注目して頂きたくーーーーー















秋葉原。



毎週通お。





おわり。








こだかりずむ音楽教室