9月14日 甘い紅茶とワシ


ワシ、コーヒーが好きで

いや、

実際好きかどうかもよくわかってないんじゃけど、
一日2杯以上はドリップしよります。



少なく見積もっても
500ml (ペットボトル以上)は飲んどります。

ホットでブラック
ミルクなし。


エスプレッソを飲む時だけは
ダブルで、
しかも砂糖を余るくらい入れて飲むんですが
(何かの漫画の影響)
普段はブラック。
大人のブラックコーシーです。



で、


日中はコーヒーモードなんじゃけど、
寝る前とかは紅茶を飲みよります。

寝る前に何じゃかんじゃと作業をしよるのですが、
その時のお供が紅茶。

日によっては、
粉状の溶かして飲む系のヤツを愛飲しよるのですが
最近は

日東紅茶の
【紅茶好きのための】
ロイヤルミルクティー

にハマってます。



【意識高い系】
のワシは
この謳い文句に「まんまと騙されて」
こーゆーのに手を出してしまうわけですよ。。。

いや、
騙された
と言うと、日東紅茶さんに失礼じゃ。

いや、
しかし、
あからさまな この 商品名。

売り場で

「どのお紅茶にしましょうかしら?」

と迷っていた時に
目にとどまってしまった方は







絶対おるはず







そして、
手に取って
そのまま購入してしまった方も








絶対おるはず







少なくとも
高津区には
1名おります。



寝る前に甘いものは控えた方が良い

と声が聞こえて来そうな今日この頃ですが、

今宵はコチラの
あんまいお紅茶
にて一日を締めさせて頂きます。


皆さま、
明日も良き一日を〜







おわり。







こだかりずむ音楽教室